ウエディングプランナーブログ
ウエディングプランナーの日常の何気ないひとりごとを、思いのままに綴ってみました。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2月28日
こんにちは たった今、結婚式が無事結ばれました 私は今日1日 花嫁さんの介添えをさせて 頂いたのですが お2人とも とても癒し系で 穏やかで 見ているだけで 和むような方々でしたッ 天気も昨日まで大雨で 今朝は霧で10メートル先も見えない状況 だったのですが 渋川だけは 空気も澄んでいて 瀬戸大橋が はっきり見えるくらい晴れていて ホントによかったです きっと お2人がいい方だからでしょうね
【2009/02/28 18:36】 | M.Fujisawa | トラックバック(0)
こんばんわ!
今日も結婚式が入っておりました


すごく感動的でついつい私も涙が・・・・。


本当にそれくらい、皆様の想いが詰まった
結婚式でした


無事に終わって新郎・新婦様も疲れたご様子でした…。
今日はゆっくり休んでください(´∀`)


明日は『日曜日』
皆様はどこにお出かけするか決まりましたか?
明日のお天気は「くもり」だそうですが…。


今日もとても寒かったので明日も寒そうな予感がします
出かける人は厚着をしてお出かけしてくださいね!!



私も明日お仕事頑張ります!
【2009/02/28 18:02】 | Y.Koga
こんにちわ(・∀・。)

今週はずっと雨みたいで…
変な天気です…。


それよりもここ1週間程
『くしゃみ』が止まりません(´з`)
嫌~な季節に突入しました。


「花粉」というくせ者が宙を舞い始めております。
皆さんはもう花粉対策はしておりますか?
私もそろそろしなくては!!


・・・また皆に「かとちゃん」と呼ばれる日々が続きそうです(泣)


それより!

今日は宿泊W係長の娘さんを紹介します!
2009022517060000.jpg

目がクリクリしていてとっても可愛いです。
少し緊張気味でしたが…
パパに抱っこされてご満悦のRちゃんでした★
【2009/02/26 17:30】 | Y.Koga
ご無沙汰です・・・



ブログを最近更新してないことに気づき・・・
慌ててパソコンに向かっています(・_・;)


今日は夕方に12月に結婚式を挙げられた夫婦が
遊びに来てくれました。


相変わらずお元気で、また元気をもらいました!!
結婚式が無事終了して打ち合わせをする事が
無くなっても、こうして遊びに来てくれるって


本当に嬉しいことだなって思います



これからも
一組一組のお客様を大切に、心を込めて
素敵な結婚式になる様努めて行きたいな!!
とひしひしと感じました


それでは失礼しまーーす!!
【2009/02/24 18:54】 | Y.Koga
お久しぶりです!!
みなさん こんにちわ
お久しぶりに田中です


いかがお過ごしですか
さて本当にお久しぶりでみなさんにはご心配を
お掛けした・・・・・かと思います
私は至って元気に過ごしておりましたが忙しさに
かまけて更新出来ずにおりました・・・・・
大変申し訳ございません・・・・・・


私事で申し訳ないのですが 実はこの日曜日から
私の娘が『中耳炎』になりまして・・・・・
昨日病院に行き処置をしてもらい痛かったらしく
病院では大騒ぎだったようで主治医の先生には
大変ご迷惑をおかけしたかと思います
みなさんもこの寒い風邪をひきやすい時期には
充分ご注意下さいね
特に小さいお子さんをお持ちのご両親は鼻水が
大量に出だしたら要注意ですよ
すぐに耳鼻科の診察を請けてみて下さいね
小学生くらいになると落ち着くらしいのですが
小さい頃はとてもかかりやすい様ですね
by:○○耳鼻科の○○先生


さてさてそんなこんなな週の幕明けでした
今日も一日頑張ります
なぜなら明日はOFFです
ゆっくりのんびりさせて頂きます
あしからず・・・・・・
【2009/02/24 15:57】 | S.Tanaka
次のページ
プロフィール

マリンホテル

Author:マリンホテル
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル -ビーチと温泉が楽しめる-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

